ひな祭り

この記事は1分で読めます

早いものです。私にとっては、思い出が多いひな祭りです。

YouTubeをご覧の方は笑って、投稿を読まれるかと思いますが、

いまのお兄ちゃんだった弟が私の悪巧みで小学校3年からお兄ちゃんとなったのが

ひな祭りです。私は悪くないんですよ笑笑😂

ひな祭りに会ったお友達が妹になっていた方が一生守られるよ、と言われ私は言うことを聞いただけです笑笑

残念なことにその時の桜餅はふたつお兄ちゃんが食べ、私はなしでした💦

そんなことがあり現在に至ります!

今では兄として自覚を持ち笑笑、守ってもらっています!

私は自分で言うのもおこがましいのですが、可愛い妹を演じています😂😂

かなり自分の思ったことは伝えていません笑笑

仕事のこともどこまで分かっているかが疑問に思う、今日この頃です💦

母も94歳なので、可愛い娘を演じています!

毎日2回ほどの電話でも、声からして違います笑笑

多重人格というのは違うことを言うのでしょうか笑

色んな私がいて、それを使い分けています!

こんな内容のサービス提供責任者と、管理者が存在するのかと自分でも呆れています😅

もし良かったら、楽しい職場にあなたも応募してみませんか!

ご連絡お待ちしています

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 2019 11.11

    寒いです。

  2. 2022 07.16

    歩歩は春

  3. 2019 02.20

    あー忙しい!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

╲(・x・。U代表のブログU。・x・)/

MAP

株式会社歩歩(ぽっぽ)

【事務所所在地】

〒170-0013

東京都豊島区東池袋3-1-4

メゾンサンシャイン1219号室

電話 03-6912-8562

FAX 03-4243-2654

E-MAIL jigyoushopoppo@yahoo.co.jp