ひさしぶりのストレス解消です

この記事は1分で読めます

いつまで経ってもコロナは収まりません。

まん防という中途半端な対策をとっていても感染者数は収まっていません。

とはいえストレス解消は大事なものです。

4月11日(日)私の好きなアーティストのライブがありひさしぶりに動いてきました。

収容人数を50%に抑えソーシャルディスタンスを踏まえ消毒やマスクの着用を行いかなりしっかりとしたライブでした。

こんな声のないライブになるとは残念です。

アーティストの方も歓声があるから盛り上がれるのだと思います。

会場への行き帰りにバスを使用したのですがその車内のほうが混んでいて怖さを感じてしまいました。

年配の方は私以上に恐怖を感じている様子でした。

若い方はたったお一人マスクを着用せず乗車されていました。

車内では最低限度マスクは着用してほしいと思いました。

5月6月でワクチン接種が周ってくると思います。ワクチン自体のメリットデメリットを考えると受けるかどうか悩んでしまいます。受けるなら一番後がいいかなと逃げ腰の私です。

最近体調が悪く疲れからなのかいろいろと痛みが出たりしています。

そんな中新規のご依頼のFAXばかりが届き受けられない歩歩の状態に腹立たしさを感じています。

皆さん歩歩に暖かい手を差し伸べて頂けないでしょうか?

ご連絡お待ちしております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 2019 02.20

    あー忙しい!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

╲(・x・。U代表のブログU。・x・)/

MAP

株式会社歩歩(ぽっぽ)

【事務所所在地】

〒170-0013

東京都豊島区東池袋3-1-4

メゾンサンシャイン1219号室

電話 03-6912-8562

FAX 03-4243-2654

E-MAIL jigyoushopoppo@yahoo.co.jp