雪が降っていました☃️

この記事は1分で読めます

新型コロナウイルスのために外出自粛の日だったため、部屋の窓から、雪はこんなに綺麗だったのだと見ていました。

ベランダにあるほったらかしのシクラメンが咲いて、雪をかぶっていました❄️

今は何月??と思ってしまうほど、気温が低いです。

寒いのが苦手なため、早く暖かくなってほしいと思っています。

外出自粛といっても、外出しなければ買い物にも行けません。

せっかくスーパーに行って、さあ買うぞと勢い込み棚を覗けば、ほとんどのものがありませんでした。

やっとの思いでカップ麺をいくつかと果物を少しとパンを購入できたので、何日かは生き延びられると思います。

昨年の夏、母から大量にそうめんがプレゼントされたことを、この時とばかりに感謝しています 。

何もなくなっても、そうめんと好みの飲料水はネットで買っているため、2週間ぐらいは生き延びられると思います。

訪問マッサージの先生との会話の中で、外出自粛が一年続くということをお聞きし、測っていた血圧が上がってしまいました。

私にとっては肺炎の恐さは身に染みているため、なるべく出たくないのですが、面接や状態変化の通院のため、どうしても外出をしなければいけません。

大変な世の中になっています。皆様も不要な外出は避けてください。

これ以上感染者を増やさないようにしたいものですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 2020 08.04

    2日目

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

╲(・x・。U代表のブログU。・x・)/

MAP

株式会社歩歩(ぽっぽ)

【事務所所在地】

〒170-0013

東京都豊島区東池袋3-1-4

メゾンサンシャイン1219号室

電話 03-6912-8562

FAX 03-4243-2654

E-MAIL jigyoushopoppo@yahoo.co.jp